SSブログ

毛穴 引き締め

毛穴を引き締めてキメの細かい綺麗な肌へ

 

開いた毛穴ケア [毛穴ケア]

人間ってどうしても予防することより、
あとになってから何とかしとうよ考える生き物だよね。

わたしもそうなんだけど、毛穴が開いてからどうやってケアしよう考える始末。

これだったら、毎日ちゃんとスキンケアしておけばよかったのに・・
って後悔するんだよねぇ。

それでも、最近は冷房をなるべく使わないようにして、
お肌を乾燥させないようにしてるおかげで、目立ちが減ってきた。

これからも気をつけなくっちゃ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

足 毛穴顔 毛穴 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。