SSブログ

毛穴 引き締め

毛穴を引き締めてキメの細かい綺麗な肌へ

 

肌 毛穴 悩み [毛穴 悩み]

わたしはこんなに、肌のお手入れをしっかりしてるのにぃ!!

何であの子はタバコは吸うし、お酒もたくさん飲むし、
スッピンがあんなに綺麗なんだよぉぉ・・・。

そんな経験ってない。

わたしも実は妹がそうだったの^^:

昔からヤンキーだったせいかタバコはパカパカ。
なくせに、肌が人一倍キメがあってめっちゃモテる。

だけどそんな妹にこっそり聞いたら、
意外と普段からスキンケアにはこだわってたみたい。

能あるタカは爪を隠す・・じゃないけど、やっぱり日頃から気を付けてるもんなんだよ。
タグ: 毛穴 悩み
トラックバック(0) 

トラックバック 0

どろあわわ毛穴パック 危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。