SSブログ

毛穴 引き締め

毛穴を引き締めてキメの細かい綺麗な肌へ

 

毛穴パック [毛穴パック]

毛穴パックを頻繁的に使ってる女の子って多いけど、
そうゆう子に限って肌荒れしてたりするんだよね。

あれって、手軽だし安く買えるから、
つい使い過ぎてしまうけど、
本当はお肌によくないの。

強引に毛穴の皮脂や汚れを除去するんだけど、
それと一緒にお肌の水分までなくなっちゃうから。

それで肌がカサカサになっちゃうんだよね。

使ってもいいんだけど、
できれば1週間に1度くらい。

本当は合コンやデート前に緊急で使う程度が理想だよ。

そしてもし使うならしっかりと肌を温めて、
使ったあとは冷やしたあとに化粧水などでケアしてね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

毛穴 黒ずみ毛穴ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。